今日の黒猫モモさんの動画-367

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、♡ラム肉ニャン、基本、モモはカツオやマグロ、青魚系、肉なら鶏肉が好物ニャン、ラム肉はたまに食べるニャン、この記事で紹介しているキャットフードにも使われているから、猫が食べても大丈夫な食材ニャンよ、だけど、猫によっては好みがあるからね!

↓ラム肉を使っているキャットフードはこちらです↓

momosan.hateblo.jp

例えば、モモは肉の油は好きだけど、調理するときに、余計な油を使って焼くとなんか気に入らないニャン、美猫目指して、猫のミス・コンテスト狙いもしたいくらい、美容&健康には気を使っているけど、細かいことはスルーもする、面倒が嫌いな人間の女子と同じメスニャンよ、ニシシ~

そして今日の動画は、要求の多い、いつものモモの姿&自由気ままな様子ニャン!

とりあえず、見てね!

ちなみに、最後にラム肉を見た時のモモの顔は、実はその前に、あまりにも食いつきそうになっていたから、家族に牽制されて、動画撮影されるときには、拗ねてるニャン(笑)、撮影するときだけいい顔ニャンか出来ないニャンよ、ニャハハ~

今日のラム肉ごはんはこんな感じニャン!

f:id:mo88mo:20160307183431p:plain

気にいらないと食べないこともあるけど、キャットフードに関しては、残さないニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモの要求は、一日中続いたとさ・・・めでたし、めでたし(昔話風)・・・めでたい?