今日の黒猫モモさんの動画-374

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日のクリック感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモの好きな砂肝ニャン!

 

コリコリ感がたまらないとモモが感じているかどうかは、家族には分からないらしいけど、意外とがっついて食べる食材の一つニャンよ、ニシシ~

本日の動画ニャンだけど、こんなアングルのモモも、面白い動きでいいかもニャン、いつもと違う、モモの様子、見てね!

ニシシ、この角度からモモの動きを見るのも、また新鮮ニャン~

そして、モモと並んで映っているのは、アロマオイルニャン、これ記事にしたから、猫とアロマオイルの関係について、知りたい人は覗いてみてね!

f:id:mo88mo:20160314175150p:plain

ちなみに、記事にも書いてあるけど、モモも説明するニャン!

これは、花粉症の家族が、マスクに付けるために使っているペパーミントの精油だから、他の家族は、精油を一切使うのをやめてるニャンよ、詳しいことは記事を見てね!

momosan.hateblo.jp

今日はたっぷり寝すぎて、夕方から元気マンマンな状態で、だけど寒いから、暖房の前でまったりしつつ、体力温存中にゃんよ、まだまだ寒暖の差が激しいニャン、人間は猫と違って、体温も猫より低いし(猫の体温は38~39度、人間は36度が一般的ニャン)、猫みたいに毛皮がないから、寒さ対策大変ニャンね、ニシシ~

今日の黒猫桃さんの動画どうだった?また明日ニャン~