今日の黒猫モモさんの動画-380

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日もらった比内地鶏の残りニャン!

f:id:mo88mo:20160320165545p:plain

 

そんでもって、動画だけど、ナチュラルバランスのウェットフードを開けた日のモモの姿になるから、正確には、今日のモモさんじゃないけど、紹介しておこうと思って、この動画にするニャンよ、ニシシ

f:id:mo88mo:20160320165419p:plain

記事はこれニャン、時間差で動画紹介になったけど、こんな感じで、食いつきは相変わらず良かったニャンよ、ニャハハ~

今日の黒猫モモさんの動画-376 - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

生まれてから、今年の6月になると丸2年になるけど、生後半年から手作り猫ごはんを食べているから、ウェットフードを食べるのは初めてだったけど、どんな様子か、見てね!

ニシシ、美味しそうに食べてるニャンよ、家族が言うには、水分が多いから、腎臓を悪くしている猫と暮らしている、手作りはハードル高いと感じている人は、内容もかなりレベルが高いから、使い勝手としてはいいと思うという見解ニャンよ!

手作りはやっぱり、大変だったり、いろいろと事情があって難しい場合もあるニャンね、だからそんなときに使えるけど、値段を考えると、食材を買ってきて、人間がちょこっとだけ猫用に取り分けて茹でてキャットフードに混ぜたほうが、経済的な面ではお安いし、タンパク質の質としても高いニャンね、新鮮って意味でも、食材を買ってきて与えるほうが、栄養価が高いけど、粗悪なウェットフードも多いから、そう考えると、質的にはいい感じニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日のモモさんじゃないけど、ナチュラルバランスのウェットフードはこんな感じニャンよ~