今日の黒猫モモさんの動画ー396

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、鶏胸肉&軟骨ニャン!

いつも野菜は3種類入りで、お肉や魚に混ぜてもらうニャンよ~

f:id:mo88mo:20160406174718p:plain

今日の動画は、さらに障子を破ったモモニャン!

でもね見てもらうと分かるけど、モモ、上手にある形になるように破ってるニャンよ、まずは見てね!

ニャハハ、被害が拡大してるニャン、思いっきりやったからね、気持良かったニャンよニシシ~

そして、左からふたつ目の枠の中の破り方、なんのマークか分かったニャンか?

そうニャン、正解ニャン、♥ニャン!

一見、ボロボロにしたように見えて、モモ的に、愛を込めたアートニャンよ、ニシシ~

だけど突っ込みたい人はきっと、仮面ライダーの顔とか言うニャン、まぁいいけどね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモ、またテレビに誘われたニャン、詳細が分かったらこのブログで紹介するから、待っててね!