今日の黒猫モモさんの動画-397

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、豚ハツ&鳥胸肉ニャン!

 

そして、今日の動画は、家族にめっちゃ遊んでもらってるモモニャンよ、ニシシ~、どんな風に遊んでもらっているか、見てね!

かなり頑張って食いついてるモモニャン、きょうだい同然に思っているから、負けてなるものか、狩りの練習ニャンというDNAも入っているから、こんな感じで遊んでもらっているニャンよ、お気に入りの遊びニャン、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160407182042p:plain

猫動画って、ニャンか見せるみたいなの多いけど、猫とガチで遊んでる動画って意外とないニャンね。

もっと猫とコミュニケーション取ってニャン、猫は人間と遊ぶのが大好きニャン、だから、もっとかまってかまってかまってニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫はおもちゃじゃなくても、人間の手で、十分に満足して遊べるニャンよ~