今日の黒猫モモさんの動画ー399

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン!

イワシと、大根、アスパラ、エリンギ&新しいキャットフードのトッピングごはんニャン~

f:id:mo88mo:20160409174540p:plain

そして、今日のモモは、なんと、あんなものでも猫は遊ぶのかと、驚きのもので遊ぶモモの姿、見てね!

ニャハハ~

随分がっついてるけど、モモ意外と手先が器用ニャンね、猫は犬と違って手を使えるから、3次元の存在ニャン、しかも運動神経もいいからね、動きは機敏ニャン!

もちろん、遊んだだけで食べてはいないからね、大丈夫ニャンよ、モモは春雨がどうにも気になるニャン、パスタも気になるけど、どっちかっていうと春雨派ニャン、ニシシ。

じゃぁ明日は何して遊ぼうかな、毎日遊ぶことしか考えてないというか、それが仕事なのが、猫の生きる道ニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモの動き、面白かったニャンか?ニャハ~♡