今日の黒猫モモさんの動画-400

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、トッピングで、鶏軟骨と新しいキャットフードを混ぜてもらったニャン!

 

そして、今日の動画は、朝方早い時間に、家族を起こしているモモの姿ニャン、どんな風に家族を起こしているのか、見てね!

この鳴き声と、手を使って起こすというのが肝ニャン!

そして、一度諦めたかに見せて、これを、起きるまで延々と続けるという、世にも恐ろしい、ニャンコの可愛い、だけど起きるまで容赦のない行動がこうやって続くニャン、ニシシ~

f:id:mo88mo:20160410165355p:plain

しかし、現代はすごいニャンね、こんな動画や映像は、一昔前なら、テレビでしか見られなかったのに、今ではYouTubeにアップして、みんなに見てもらうことが簡単にできる時代ニャンね、ニャハハ~

モモはこんな感じで、朝の早ければ3時台、もしくは4時台に、家族を起こして朝ごはんを要求するニャン、お腹の好き具合で、何時頃になるかはモモにしか分からないニャンよ、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~