今日の黒猫モモさんの動画ー402

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャンね^^人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日のびんちょうまぐろの残り&砂肝のコラボレーションニャァーン♥

f:id:mo88mo:20160412170720p:plain

そして、今日の動画は、こんな角度のモモも、可愛いニャンという映像になっているニャン、見てね!

ニャハハ、この角度でもモモ可愛い?・・・自分で可愛いと思うニャン、それで良いニャンよ、ニシシ~

いつもキッチンで、火に近づくから、ひげが燃えてるのがニャンか分かるけどね、猫が運動神経が良いのが、よく分かるニャンね、そして、何故か最後は、仁義なき戦いという映画の中の人物のような、ちゃららーん、ちゃららーんという音楽が聞こえそうな、モモのノシノシした歩き方がまた、ギャップがあって、ニャハハって感じニャンね、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモ、どの角度から見ても、イケるニャン!