今日の黒猫モモさんの動画ー406

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&キャットフードのコラボレーションニャン。

地震の発生した熊本地方&近隣に住んでいる猫や他の動物達、ごはん食べれているニャンか?

モモの出来る範囲で、このブログで、情報発信をしていくニャンよ、猫族だけでなく、自然界の全ての生き物、愛してるニャンよぉ~

猫の防災に関して、過去記事でこんな情報も書いているニャン!

momosan.hateblo.jp

f:id:mo88mo:20160416171208p:plain

そして、今日の動画は、地域新聞で遊ぶ、モモの姿ニャン、見てね!

ニャハハ、ついつい、新聞とか床に置かれると、まったりと座ってしまうニャン、そして、音がしてヒラヒラ紙が動くからニャンか気になるニャンよ・・・ニシシ

猫は動きと音がセットになると、狩猟本能が疼いて、こんな風にどうしてもソワソワして、気になってしまうニャン!

だから、家族が新聞や雑誌をめくったりする音に反応して、遊んでいるように見えるけど、気になって仕方がないから、とにかく音や動くものがあるところへ、猪突猛進の猪みたいに、突進するニャンよ、ニャハハ~

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?新聞読むなら、猫を巻きずし状態にして遊ぶニャンよ~ニャハハ~