今日の黒猫モモさんの動画ー408

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもポチッとありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、イワシニャン。

熊本地方大変ニャン、人間がごはんを食べれないのに、猫に手作り猫ごはんなんて不謹慎って思う人もいるかもしれないけど、自然界を考えれば、生きているのは人間だけじゃないニャン!

f:id:mo88mo:20160418185321p:plain

今日のモモの動画は、虫がいたんだ、家の中に・・・ニャン。

どんな様子か見てね!

虫を見つけて、追っているモモは、やっぱり猫ニャン、反応が野生ニャン!

そして、捕まえられないことに、切なさを感じているニャン。

結局、昼の数時間を、これに費やし、モモは昼寝もままらならかったニャンよ、ニャハハ~・・・寝れてないニャン、だけど、元気ニャン!

自然が入ってきてくれて、モモは遊び相手が出来たから、嬉しかったニャンよぉ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?いつもどおり更新することが、モモの出来る貢献でもあるニャン~