今日の黒猫モモさんの動画ー409

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです。クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉と砂肝のコラボ、王道&モモの好物ニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160419165935p:plain

そして今日の動画は、いろんなことやあんなこと、そして、虫がいたから、だから追っていったニャン、どんな様子か見てね!

残念なことに、今日モモは、パシッと虫を捕まえたニャン、だけどあのパシッとモモが捕まえた瞬間を、動画に残すことが出来なかったニャン、家族ニャニやってるニャン、モモの女優人生の大事なシーンだったニャンよ、もう、ニャンニャニョヨニャァーン・・・ふくれっ面。

いい感じにパシッと虫を捕まえて、だけど逃げられたあのシーン、女優魂でファイトしたのに、家族はちゃんと動画に残してくれてニャイ、ということは、モモは鈍くさい猫みたいニャン、パシッと捕まえたニャン、パシッとやったニャン、見事なパシッだったニャン、オヨヨ~

(家族の声)確かに見事なパシッでした、撮影できなくて、モモさん&モモさんファンの皆さん、ごめんなさい・・・

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫は筋トレもしないのに、見事な筋肉美って思った人、あなた、通ニャンねぇ~ニシシ