今日の黒猫モモさんの動画ー413

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鳥レバー&ささみのコラボレーションニャン~

f:id:mo88mo:20160423170404p:plain

今日のモモは、防災訓練ニャン~

どんな様子か見てね!

ニャハハ、結局遊んでもらってるだけニャンだけどね、最近は暖かくなってきたから、ソファーベットじゃちょっと暑いときもあって、キャリーバッグを寝床にして落ち着いて寝ることもあるニャン、防災訓練にもなるし、一石二鳥ニャンよニシシ~

キャリーバッグでの防災訓練を怠ってはならないニャン、いざというときにキャリーバッグに入るのを恐れる猫になってはニャラニャイニャンよぉ~、だけど、割れたガラスから驚いて逃げる猫も多いニャン、だけど防災訓練は怠ってはいけないニャン、モモはここで寝るニャンよ~(-_-)zzz

近年、空前の猫ブームで、猫が大活躍をしている&大人気となっていて、本屋に行けば、猫関連の書籍&雑誌が数多く出版されぇーの、さらに、ネットで話題になったり、CM猫や女優猫として有名になる猫も増えていて、すごい勢いでネコノミクスが活気づいてるニャンね、だから、家族がこんな見解を考えてみたらしい・・・

空前の猫ブーム!理由や経済効果は? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

モモは、人間が猫から自由って何?というのを学んでいるのかもしれニャイとは、前から気づいていたけどね、ニシシ、人間見てると、せわしなくて大変ニャンねぇと、なんだか気の毒になることもあるニャンよ、猫は寝る、起きる、排泄する、食べる、遊ぶ、まったりする、のんびりする、時々家族に甘える、そんでもって寝るの繰り返しニャン、それでいいニャン、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160423170511p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?キャリーバッグには、自らが入るほど安心感のあるものだと思うのが、イマドキ猫の基本ニャン、ニシシ~