今日の黒猫モモさんの動画ー414

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のカレイに、野菜はオクラ、ニンジン、ひよこ豆、キャベツに、出汁の効いた煮汁も加えて、スープ仕立てにキャットフードをトッピングしたニャン。

f:id:mo88mo:20160424171732p:plain

白身魚はタンパクすぎて、モモが食べないこともあるから、キャットフードをトッピングしてもらったニャン~モモ、まだ若いもんニャー

そして、今日の動画は、最高に、ドアップが可愛いモモの姿ニャン、ニシシ見てね!

ニャハハ、こんなにかわいい顔して、水を飲む猫は、多分モモだけニャン(家族の声・・・家族馬鹿です・・・笑)~

蛇口はその後きちんと清潔にしているから、大丈夫ニャンよ~

日々、モモも成長していて、もう生後、2016年6月後半で、2年経つのに、他に猫を見たことがないもんで、モモは自分を人間と勘違いしているから、まだまだ赤ちゃん猫のように、家族に甘えまくるニャン、正直、家族的には、猫は自由気ままで好き勝手に過ごす・・・はずなのに、モモは手がかかると思われていて、それでもめげず、相変わらずモモの気持に正直に生きているニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~