今日の黒猫モモさんの動画ー418

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はキャットフードとち鯛、鶏のネック(首)の部分ニャン!

これを、3種類の野菜、大根、かぼちゃ、アスパラと混ぜて、美味しいモモ専用の手作り猫ごはんを作ってもらったニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160428170155p:plain

そして、今日の動画は、家族と遊びながら、モモが出している声に注目ニャンよ、見てね!

モモの鳴き声、ニャンか気になるニャンか?

猫と暮らしてきた歴、物心付く前から(覚えている限り、小学校2年生)という家族の話では、この声は、交流しているという意味らしいニャン、あくまでも、家族の経験則から導き出した見解ニャン。

f:id:mo88mo:20160428170356p:plain

ちなみに、映像では見えてないけど、モモ、大きなリボンを首に付けているニャン、また見せる機会があったら、まるでモノマネ番組の司会者みたいな、モモの大きな首に付けたリボン姿、見せるニャンよ~

あ、明日からゴールデンウイークニャン、猫イベントの記事をまとめたから見てね!

そして、このイベントの中で、モモの動画を使いたいって依頼が来たものがあったから、その情報も書いたから、見てね!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~