今日の黒猫モモさんの動画ー419

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ラム肉ニャン、イトーヨーカドーで、新鮮なのにお買い得で100グラム半額だったニャン、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160429185643p:plain

いつも、100gしか買わないから、きっと店員さんは、不思議がっているかもね、まさか猫が食べるニャンて、思ってもいないと思うから、家族はきっと、いつもラム肉は100g買う人って覚えられてるニャンよ、ニャハハ~

そして今日のモモは、こんな感じで、狩猟本能を発揮している姿ニャン、まずは見てね!

皮のベルトには、動物の臭いがついているのかどうかは、人間の嗅覚では分からないらしいけど、モモがこんなにガォーってやっているなら、なんらかの情報を、猫なりにキャッチしているのかもしれないって家族は分析しているニャン~

すごい顔して、モモはベルトに食いついている姿を見ると、やっぱり、肉食動物の名残を感じるニャンか?

黒猫は、ニャンか絵にもなる、という人もいるらしい、レコードジャケットにも使われるくらいだから、ニャンかアンニュイな感じニャンか?

アンニュイってニャニ?

倦怠感とか退屈って意味ニャン、黒猫は、勝手な人間の判断で、黒だから縁起が悪いって言われるけど、ただ黒いだけで縁起について決めつけられてもね、モモは生まれた時からこんな容姿だから、これがモモの魅力ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ガシガシベルトに食いつくモモの姿は、まさにハンターニャン~