今日の黒猫モモさんの動画ー422

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&軟骨&その他野菜(小松菜、大根、エリンギ)ニャンよ~

f:id:mo88mo:20160502185011p:plain

そして今日のモモは、家族が食事の支度をしているところを邪魔するように、こんな感じニャン、見てね!

引っかかるところがニャくて、モモは必死ニャン、なのに家族に笑われたニャン、あそこに上がって行きたかったニャン、でも引っかかるところがないニャン、ないニャーン・・・クスン・・・

モモはわがままではなく、自由奔放なタイプで(家族の声、こそっと・・・わがままです)、自分のやりたいことを、自由にするのを好むクールな面がない、どちらかというと、愛嬌があるわけでもないけど、本能を表現するタイプの猫だと、家族は分析中ニャン、猫といっても、いろんなタイプの子がいるから、猫はこんなのって思ったら、その観念をひっくり返される&え?まさかと思わされるニャンよ、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?上に上がるニャン、今度は絶対にやりきるニャン、でも、あそこに上がって、降りるときは、かなりのハイジャンプニャンね・・・