今日の黒猫モモさんの動画ー423

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鳥の胸肉&レバー&ハツ&軟骨のゴージャス叶姉妹状態のコラボレーションニャンよ~

f:id:mo88mo:20160503172220p:plain

たまたま、食材が余っていた&必要で家族が購入したものが、うまくマッチングして出来たというだけの話だけどね、ニシシ~

そして今日のモモは、相変わらず自由奔放な、やりたい放題、モモが主役ニャンという態度ミエミエの様子ニャン、見てね!

大きな口を開けてるニャンね、ニャハハ~

最後の箱は、オーガニックの新しいキャットフードが届いたから、その箱の中にモモがすっぽりと収まって、落ちつているニャンよ、ニャハハ~

↓こちらを購入しました♪我が家の食費は猫>人間です(笑)


 

こんな感じで、いつものんびりモモペースで生きているニャン、だけど、家族のことは、リスペクト・・・するわけないニャン、好きだけどね、ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?あくびするくらいリラックスして日々を過ごしているニャンよ~