今日の黒猫モモさんの動画ー424

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジニャン!

 

そして、今日の動画は、家族が料理中に邪魔をしている、モモの様子ニャンよ、見てね!

ニャハハ、朝からおもいっきり家族の邪魔をしているけど、モモ的には、ニャンか落ち着く場所ニャン、ニシシ~

そういえば、人間の世界では、2016年5月8日が、母の日ニャン、モモは捨て猫だったから、ママのことは覚えていないけど、人間は母親に、この日感謝の気持を込めて、贈り物ニャンかをするニャンね、もし、あなたの母親が、猫好きだったら、こんな猫グッズを贈ってあげると喜ぶかもニャン~

momosan.hateblo.jp

モモのママは、きっとモモを産んだことすら忘れてるニャンね、きょうだいはいたのか、ママはどんな毛色だったのか、まったく覚えていない、生後一週間~10日に捨てられていたから、ママのことは覚えていないが、現在一緒に暮らしている家族のことは、ガチできょうだいだと認識して、そんな対応をしているから、寂しくないニャンよ、ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160504160229p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~