今日の黒猫モモさんの動画ー427

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はイトーヨーカドーで家族が買ってきてくれた、一尾68円のイワシニャン!

 

モモはイワシ好物ニャン、だけど青魚は沢山食べたらダメだから、たまにニャンね、オヨヨ~

そして今日の動画は、猫ってこうやって遊ぶよねと、猫と暮らしている人は頷く映像となっているニャン、どんなことしているか見てね!

ニャハハ、狭いとこ、音がするもの、両方共猫の好物ニャン、これはたまらんニャンよ、ニシシ~

どうしても、顔から袋に突っ込むのが猫は好きニャン、こればっかりはやめられないニャンねぇ、ニャハハ~

そして、また新しいキャットフードを、家族がモモのために選んだニャン、いつも違うキャットフードだけど、いつも食いつきは抜群にいいのがモモの特徴ニャンよ、ニャハッ~

f:id:mo88mo:20160507163626p:plain

今回は、ヤラーという、オランダ生まれの完全オーガニックキャットフードニャンよ、どんなものか、見てね!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫はやっぱり袋好きニャン~