今日の黒猫モモさんの動画ー429

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、高知県産のごまさばニャン!

f:id:mo88mo:20160509181131p:plain

そして今日の動画は、朝家族に遊んでもらった、変な声を出しているモモの姿ニャンよ、猫はこんな声も出せるニャン、どんな声か聞くために見てね!

ニャハハ、にゃぁああああ、ニャンとも宇宙語かってツッコミを入れたくなるような、スター・ウォーズのR2D2なみに、ニャニ言ってんだか、分かるようで分からないけれど、想像力が豊かな人は、妄想で勝手にこう言っているって感じるような鳴き声ニャン、モモは最新版スター・ウォーズのBB8みたいだって家族に思われているらしいニャン、ちなみにBB8はこれニャン!

f:id:mo88mo:20160509181357p:plain

R2D2が、型が決まっているけど、BB8は自由自在ニャンよ、モモのように自由奔放ニャン、ニャハハ~

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?BB8より、モモのほうが宇宙チックニャン、ニャハハ~