今日の黒猫モモさんの動画ー442

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、キャットフードと鶏の胸肉&砂肝で、昨日と同じニャン♪

f:id:mo88mo:20160522165036p:plain

食材の使い回しニャン、しょうがないニャン、あるもので食事を作るのは、主婦の知恵ニャンよ、ニシシ~

そして本日のモモニャンだけど、いろんなことをしているニャン、まずは動画見てね!

コンセント、意外と抜くの上手で、動画に撮れなかったけど、モモこのコンセントさくっと抜くときもあるニャンよ、ニャハハ~

モモにとっては、家中がおもちゃニャン、猫じゃらしはモモの家にはないから、いろんなものを使って、勝手に遊んでいるニャンよ、想像力が遊びには大事ニャン、人間も仕事ばかりしていると、想像力が枯渇するニャンよ、自分が楽しいと感じることをやって、モモのようにのんびりした感性を育てるニャン、ニャハハ~

 

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモにとって、遊びは生きることと直結ニャン~・・・ということで同じニャン~

↓ポチッとニャン♪