今日の黒猫モモさんの動画ー443

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジニャン~

とりあえず動画見てね!

日本人が昔から食べてきた魚だけど、こんな情報もあるから、自分でいろいろと情報を集めて、個人で判断して、何を食べ、何を食べないかを選ぶことも大事な時代となっているニャン、まずはこっちの情報からニャン!

shinhakken-blog.seesaa.net

そして、世の中で起こっていることや、理屈ニャンかを超えて、実は人間は、自分の体が教えてくれることや、感性に委ねて生きることで、これらの害と呼ばれるものニャンか関係ない状態になれるって説もあってね、理屈の世界で生きている人や、勉強をしてきた人が理解できない世界観もあるニャンよ、ニャハハ~

猫のモモ的には、どの情報を選ぶかは、自分で決めればいいと思うニャン、何故なら、現実はひとつじゃないはずだと、ネコ目線的には思うニャンよ、モモの家族は、猫の多頭飼いという高度なことをしつつ、一緒に暮らしてきた猫を、一匹も病気にしたことがニャク、ただ、猫によっては、ニャンかダニとかいることもあったけど、それも駆除しつつ、その猫も25歳まで生きたニャン、さらに、障害のある猫を引き取って、これまた、寿命は短いと言われつつ、何故か長生きしたニャン、こんな経験&学びから、理屈や現状がどうだということもしっかりと見極めないといけないけど、目の前の魚が美味しそうだと思う感性も、大事にした方がいいと思うニャン、頭でっかち&データ及び理屈&研究結果&私達知っているんでって話は、眉唾リストに加えてもいいと思うのは、モモだけニャンか?

 

f:id:mo88mo:20160523190848p:plain

モモは、黒猫で、ある国とか人とかには忌み嫌われる存在らしいけど、それってモモのせいじゃニャク、そういった観念を作っている人間側の問題で、それが戦争に発展したり、派閥や、上下関係、俺たち私たちは、家柄が◯◯ですという、意味不明な概念になっている面も否めニャイ・・・黒猫なだけに、腹黒いから、純粋にイイねとは思わないモモの見解に、ついてこれる人だけ、モモのブログ&動画を見ればいいと思うニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~・・・そして、自分の頭で考える&経験を大事にする、これ王道・・・猫的にニャン~