今日の黒猫モモさんの動画ー446

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日沢山ありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、胸肉&軟骨ニャン、うまいニャン~

f:id:mo88mo:20160527181615p:plain

そして今日の動画は、ある虫をベランダで見つけ、家族に知らせて撮影出来た動画ニャン、モモ、ちゃんと撮影に協力してるニャンよ、ニシシ、見てね!

あの虫はきっと、羽アリって種類の子だと、モモ家族は分析したニャン、ってか、分析するほどのことじゃニャイんだけどね、ニャハハ~

 

そして、今日のモモは、相変わらずベットに潜り込んでぐっすり寝て、エネルギーチャージをしたニャン、最近はベットがお気に入りだけど、そのうちまた別のところで寝るニャン、猫なんてそんなモンニャン、好き勝手に生きているだけニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?虫は友達ニャン、遊びたいニャン、だから家族にどうしたらいいって、モモは聞きに行くけど、気づくと食べてることがあって、DNAって怖いニャンて、認識を改めるニャン~