今日の黒猫モモさんの動画ー449

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモのお気に入りの胸肉で、キャットフードのトッピングニャン!

f:id:mo88mo:20160531162645p:plain

そして、今日の動画は、家族と激しい遊びを繰り広げる、モモの姿ニャン!

猫と遊ぶには=猫じゃらしという概念は、まずわきに置いといて、こんな遊びも出来るから、やってみてニャン!

猫も人間の子どもと同じニャン、おもちゃじゃなくて、向き合って遊んでもらえれば、それで満足するニャン~

 

何かがなければ、猫とコミュニケーションが取れないと考えるのは、違うニャンよ、例えばモモは、姫状態ニャン、だから、たまにワガママが過ぎるときに、家族が抱っこをして、ベランダの窓から、モモだけじゃ見れない高さにしてくれて、外を観察させてくれることもあってね、そのときは、モモめっちゃごきげんニャン~

モモだけの力じゃ見れない高さに、家族が抱っこして外の景色を見せてくれるから、いろんな面で、ニャンか、ご機嫌ニャン~

モモのチャンネルはこっちニャンよ↓

www.youtube.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~