今日の黒猫モモさんの動画ー450

きょうの黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバーニャンよ、久しぶりニャン~

f:id:mo88mo:20160601163520p:plain

そして、今日のモモの動画は、おしりフリフリ体操をしつつ、遊びに熱中するモモの姿ニャン、見てね!

ニャハハ、猫は助走をつけなくても動ける、運動神経抜群の生き物ニャン!

もし、猫が走り幅跳びや、棒高跳びをすることがあったら、助走無しでとーんと飛び越えたりするから、オリンピックに出たら、どんな記録が出るかモモも興味あるけど、猫のオリンピック、誰か企画して&やってみたら番組視聴率とれるかもね・・・ニシシ

 

しかも、撮影できたらの話だけどね、これだけの猫ブームだから、動物同士の身体能力合戦みたいな番組、モモも見てみたいけど、実現出来るかどうかは、人間次第ニャン~

意外とモモ、いいヒント出したかも、明日は何して遊ぶニャンか?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?フリフリのお尻の動きが超絶可愛いモモ、自画自賛でいいニャンよ、ニャハハ~