今日の黒猫モモさんの動画ー457

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、砂肝ニャン~♥

 

そして、今日のモモの動画は、猫には与えてはいけないものを伝授している様子ニャン、まずは見てね!

ニャハハ、毎日手作り猫ごはんを食べているから、モモ的には、ちくわには見向きはしてても、知らん顔しているニャン~

猫に練り物系はあげてはいけないニャンよ、猫に与えてはいけない食べ物ニャンかについては、この記事でまとめているから、ここに書いてあるものは、猫に食べさせないでニャン~

momosan.hateblo.jp

猫が喜んで食べるからといって、人間用に味付けをされているものも与えないでニャンよ~

病気の元になるからね、面白半分で与えないように気を配ってあげてニャン~

猫は、小さいから肝臓や腎臓も小さいニャン、それなのに人間用に味付けされたものを食べさせていると、解毒も出来ないから、病気にかかりやすくなるからねぇ~

f:id:mo88mo:20160608160511p:plain

今日は家族が、近所の動物病院で保護されたミケのメス猫1ヶ月の里親募集の広告を見て、モモの妹にって見に行ってきたニャン~

だけど、先に電話予約をしている人がいたから、そっちの子になる可能性もあるからね、どうなるか分からないけど、モモだけじゃ、甘ちゃんが治らないからって、友達をと探しているニャン、可愛いミケだったし、柄もちょっと変わっていたんだって、今日は、カラスが沢山窓の外にいて、気になって気になって気になって気になって仕方がなかったニャンよ~

外には種類の違う友達がいっぱいいるけど、遊べないからつまんないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ちくわには興味が無いことが分かったモモの姿、ニャンか笑えるニャンね~またニャン~