今日の黒猫モモさんの動画ー459

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャ~人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は胸肉&軟骨ニャン~

↓画像は2日前に作ったアジのスープ仕立ての手作り猫ごはんです

f:id:mo88mo:20160610181406p:plain

そして今日の動画は、掃除をしている家族に遊んでもらいつつ、邪魔をしているモモの姿ニャンよ、見てね!

 

ニャハハ、猫がモップでモップが猫で・・・?

現在換毛期真っ只中のモモは、掃除をしている家族のモップで遊んでいること自体が、毛を広げているという説もある・・・ニシシ

それでも、遊んでもらって、モップで掃除してるのに、モモが激しく毛を擦り付ける、要するに、モモ菌を減らさないように対抗しているニャン、人間の腸内環境で言えば、モモは善玉菌、それを排除しようと人間が、除菌しようとするのが悪玉菌ニャン、ニャハハ~

モモの毛は、この家に、良い菌を撒き散らすニャンよ~

自然界に生きていれば、人間は掃除もしなくていいニャンね、だって、いろんな菌や生物が、環境を整えてくれるニャン、ニシシ~

 

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~