今日の黒猫モモさんの動画ー460

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリック感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン~、めかぶも入ってるニャンよ~

 

え?猫にめかぶ?大丈夫食材ニャンよ、ニャハッ~

そして、動画のモモは、先日あまりにも家の側にカラスの大群がやってきていて、モモは気になって気になってしょうがなかった映像ニャンよ~、見てね!

 

メチャクチャ気になっているモモの様子が、よく伝わる動画になってるニャン、外を優雅に、そして自由に舞って、鳴き声をあげているカラスを見ていると、ニャンだニャンだと、モモ的に心臓がバクバクしたニャン~

f:id:mo88mo:20160611170334p:plain

引きこもりの自由さと、外を自由に飛び回る自由さは、また違ったものニャンね、モモに翼はないからあんな風に飛べないけど、跳躍は猫はすごいニャンよニシシ~

家の中で自由だろうと、外で自由だろと、自由度に関しては、それぞれが心地よければ、それでいいニャンよ~

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?忙しそうに、そして楽しそうに、興味津々窓の外のカラスの集団を見ている姿は、笑えるニャン~