今日の黒猫モモさんの動画ー462

 今日の黒猫モモの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、鶏胸肉ニャン~

野菜は、小松菜、大根、しめじだったニャン、食物繊維もたっぷり入っていて、モモ的にはもぐもぐと、いつもどおり食べたニャンよ~

 

そして、今日のモモの動画は、ニャンと、モモがバランスボールに潰される・・・いいや、いい感じでマッサージされている映像ニャン、見てね!

 

これは決して虐待ではなく、モモも、ニャンだと思いつつ、意外と感触を楽しんでいる感が伝わっていると思うニャンよ、ニャハハ~

どう見ても、マッサージされている?

もしくは新感覚に慣れようとしている?

f:id:mo88mo:20160613182127p:plain

さらには、毎度モモは現在絶賛換毛期だから、毛が抜けまくりで、家中モモの黒い毛だらけになってるから、モップでそれを取っている家族の邪魔&遊びをしつつ、とりあえず、モモの聖地である家を堪能している感じニャンね、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

黒猫モモさんの動画どうだった?バランスボールの刺激、意外といいニャン~