今日の黒猫モモさんの動画ー463

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバーとプレミアムキャットフードグリーンフィッシュ」のトッピングニャン!ソッコー平らげて、満足満足ニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20160614170810p:plain

そして今日の動画は、モモの運動神経の良さがよく分かる&甘えん坊なところも分かってしまうニャン、見てね!

ということで、モモはとりあえず猫として、運動神経は良い状態だということは分かってもらえたニャンねニャハハ~

 

アルミホイルを丸めてもらったもので、あれだけ遊べるから、猫じゃらしもいいけどね、猫の主体性に任せる遊びもさせてあげてニャン~

手作り猫ごはん、今日は一分もかからず完食ニャン、やっぱ内蔵はうまいニャン、野生はまず内臓から食べるから、先祖のDNAがそうさせるニャンか?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?家族はただ、アルミホイルを丸めたものを置いてただけなのに、モモががっつり遊んでるのは、それが興味あるからニャン~