今日の黒猫モモさんの動画ー464

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏軟骨の、モモ大好きバージョンニャン!

もちろん、軟骨はイトーヨカドーの肉付きのいい、美味しいヤツニャン~

 

別に、イトーヨカドーの回し者じゃないからね、モモは素直に美味しいと思って常に完食して、家族にこの食材はいいニャン、これ嫌ニャンとアピールをしているだけニャンよ~

そして、今日の動画は、途方にくれているモモの姿ニャン、見てね!

自ら袋の中に入っていったのにも関わらず、その後どうしていいか分からなくなり、フリーズしていたら取れたという、ニャンともお粗末な結果だけど、まぁこんなこともあるニャンよ~

そういえば、家族がジムで聞いてきた井戸端会議風な話ニャンだけどね、なんでも、引っ越しをするときに、猫をマンションに置き去りにする人がいるらしニャン、引っ越し先がペットがダメとか事情はあるかもしれないけど、それはニャイんじゃない~汗

自分が同じ立場だったって想像したら、もっと別の方法を考えてあげられるんじゃニャイかな~

f:id:mo88mo:20160615162615p:plain

里親を探すことだって出来るし、友人や他の家族や知人で、引き取ってくれそうな人がいないか聞くことも出来るニャン、命をそんな風に扱わないでニャン、黒猫からのお願いニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~