今日の黒猫モモさんの動画ー470

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバーニャン~

 

そして、本日また新しいキャットフードが届いたので、ご紹介するニャンよ、見てね!

 

モモは生後2年、家族に拾われてから、キャットフードは同じものを食べたことがなく、生後半年から夜は手作り猫ごはんを食べているという、なんでも食べるグルメ猫ニャン~

毎回違うキャットフードが届くほど、2016年現在の日本で手に入るキャットフードの種類はかなり多種多様になっているニャン、まだまだ、家族がモモに与えてみたいと思っているキャットフードはあるらしいから、毎回どんなものが届くのか、どんな味がするキャットフードなのか、モモも楽しみニャンよ~

今回購入した「ナチュラルデリシャスとnowフレッシュ」です↓

f:id:mo88mo:20160621163824p:plain

いつも、届くとこんなふうに、新しいニオイがするから、興味津々でニオイを嗅ぎまわるニャン、ニャンだろう、ニャンだろうと、好奇心旺盛な猫らしい反応ニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~