今日の黒猫モモさんの動画ー472

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリック感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、入梅のイワシニャン~

梅雨の時期のイワシはうまいニャン、旬ニャン、やばいニャンよ~、今日はスープ仕立てにしてもらったニャンよ♪

f:id:mo88mo:20160623161546p:plain

モモは青魚をしょっちゅう食べてはいけない猫なので、頻度に家族が気を配っているニャンよ、だけど食いつきのいい食材の一つではあるニャン~

そして今日の動画は、遊んでもらっているモモの顔が、遊んでいるからどんどん可愛くなっていく様子が分かるらしい映像ニャン、見てね!

 

相変わらず黒猫なだけに、表情が分かりづらいけど、遊んでもらっていることは分かっているから、めっちゃ集中しているニャンよ~

そうそう、家族が猫の耳ダニについての記事をアップしているから、見てね!

momosan.hateblo.jp

モモは点検してもらったけど、外にも出ないし、もちろん耳ダニはいないニャンよ、手作り猫ごはんや、厳選されたキャットフードを食べているから、健康状態はますます良く、さらに毛艶もますます良くなっているから、健康状態に問題はないとは思うけど、一度動物病院で、健康診断を受ける予定ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?遊びはやっぱりいいニャンね~