今日の黒猫モモさんの動画ー474

今日の猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!沢山クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバー&鶏ハツニャン~

 

そして、今日の動画は、換毛期のモモの毛を丁寧にブラッシングしてもらっているのに・・・モモが・・・見てね!

ニャハハ、真剣白刃取りじゃないけど、モモ的に、ブラッシングしてもらっているブラシを、こんな感じで受け止める図もあるニャン~

そして、何故かモモの被毛のツヤが、増々良くなっていることに、気づいている人は一体どれくらいいるニャンか?

ニシシ、健康状態は、被毛のツヤだけ見ると、相当良さそうニャン~

f:id:mo88mo:20160625162322p:plain

モモのツヤツヤ度アップということで、今後も家族には、質の良いキャットフードの検索&探しとけって感じニャン、それと同時に、手作り猫ごはんも、手を抜くことは許されニャンいニャンよ~ニヤリ(ΦωΦ)

ちなみに、モモは食べてみたけど、豚とか牛とか羊とか、あんまり好みじゃないニャン、だから最近ではもっぱら、魚&鶏肉各種の部位って感じでたんぱく質は選んでもらっているニャンよ~

まだ若いから、白身魚はちょっと物足りないニャンねぇ~ニャハハ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫もモモさんの動画どうだった?モモの被毛がツヤツヤ度上がったと思った人、このモモの肉球に止まれニャン~