今日の黒猫モモさんの動画ー478

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン

今日の手作り猫ごはんの食材は、またトリプルニャン~

鳥の胸肉&軟骨&豚ハツニャン~

f:id:mo88mo:20160630181548p:plain

茹で汁もたっぷり入れてもらっているから、家族が朝、モモのトイレ掃除をするときに、水分たっぷりの尿を出しているから、安心しているニャン~

そして今日の動画は、また虫を見つけたモモの様子ニャン、うるさいから気をつけて見てね!

あれに触りたい、だけど今モモがいる状況では難しいことは分かる、だけどあれが触りたいニャン~

 

という意思表示は家族にもわかるけど、どうしようもないニャンね~

ニャハハ~

こんな感じで、保護猫モモの生活は、いつも緩やかに流れていくニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモうるさいかもしれないけど、好奇心が旺盛ニャン~