今日の黒猫モモさんの動画ー483

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモが大好きなイトーヨーカドーの鶏軟骨ニャン~

まずはモモのごはんを作って使った後の残りの鶏軟骨が、家族のツマミになるニャン、だからモモの家では姫のモモに先に出されるという、ニャンともゴージャスな仕組みになってるニャンよニシシ~

 

そして、今日の動画は、遊んでくれと喚きまくったら、こんな風に遊んでもらったニャン、見てね~

ニャハハ~随分興奮して遊んでるニャン、 ビニール袋は入るのも好きだけど、こうやって弄んで動きまわるのもナイスな遊びニャン~

相変わらずアクティブで元気な2歳のモモニャン~

今日は家族が猫のしっぽについての記事をまとめてアップしたから、しっぽには自信があるモモだけど、いろんなしっぽの猫がいる理由はニャニか、読んでみてね!

momosan.hateblo.jp

モモは猫又になるニャンか?

ニシシ、長生きして、化け猫&妖怪猫&アイドル猫として生きるニャンか?ニャハハッッッ(ΦωΦ)キラーン

モモ的には、メスなんで、長生きしても、しっぽ&モモの可愛さで、多分猫妖精となる予定ニャンよ~ニャハハ~

え?猫妖精ってニャンだって?

こんなイメージニャンよ~

f:id:mo88mo:20160705161744p:plain

猫又なんておぞましい生き物にモモが変化するわけないニャン、江戸時代の人と2016年のITが進んでいる日本で生きる人間が、同じ意識でいてはいけないニャンよ~

イメージとしては、画像のような感じの猫妖精になる予定ニャン、あ、モモは黒猫ってツッコんだ人、長生きすると、色は好きなように変えられるんだって猫界の長老のニャーダが言ってたニャン、だからモモ的にはこれでいいニャンよ~

え?猫界の長老ってなんだってツッコミ入れた人もいる?

しかも、スター・ウォーズヨーダのパクリかってツッコミも入ったニャンか?

まぁ、その辺は、柔軟に軽くスルーするニャン、猫みたいにテキトーに生きないと、病むニャンよ、現実はいかようにも変えられると考えないと、生きるのがしんどくなるニャンよ~ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫もモモさんの動画どうだった?ニャンかストレス溜まってるみたいな遊び方だけど、ビニール袋はモモのきょうだいニャン、きょうだい猫同士も激しく遊ぶニャンよ~