今日の黒猫モモさんの動画ー484

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバーニャン~

モモは豚と牛のレバーも食べたことがあるけどね、やっぱり鶏じゃないと気に入らな方ニャン~

結局1年半、モモに手作り猫ごはんを作ってきた家族が理解したモモ好みの食材は、肉は鶏、しかも部位は胸肉、ささみ、レバー、砂肝、軟骨ニャン~

f:id:mo88mo:20160706163700p:plain

結局豚(ハツは食べるニャン)や牛はそんなに食べないニャン、自然界で猫がこの動物を食べないのと同じ理屈ニャンね~

そして今日の動画は、もう夏ニャン、いろんな虫がいるからね、見つけたモモが取った行動見てね!

実は動画撮影が間に合わなかったけど、この前は興奮してギャーギャー言いながら虫を追っかけて、手にできない歯がゆさに、家族にこの理不尽さを訴えかけるという場面があったというオチもあることを、家族が暴露するニャンニャハハ~

この時期は虫を発見することも多いから、友達ニャンという反応で、遊んでもらいたいのに虫は猫を警戒するからいつも逃げられるニャン~

モモにも友達が欲しいニャン~、家族はきょうだいだから、友達募集中ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~