今日の黒猫モモさんの動画ー485

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、天然のキハダマグロの刺身用角切りニャン~

モモの晩ごはんのために購入され、残りのおこぼれを人間の家族が食べるという、モモ家の王道の食材選びニャン~

 

決して人間のおこぼれを猫が貰うのではニャク、モモ家はその反対ニャン~ニシシ

そして今日の動画は、家族のおやつタイムを邪魔するモモの姿ニャン、見てね!

もはや一体ニャニをやっているのか分からな状態ニャン~

人間はいろんなものが食べられるニャンね、モモは味がついていない人間の食材で食べられるものしか口にできないから、いろんなものがある人間の世界はミラクルニャン~

f:id:mo88mo:20160707155426p:plain

ちなみに、今日のキハダマグロの刺身用角切りは、お刺身でモモが食べるのではなく、手作り猫ごはんだから、火を通して野菜と混ぜてもらうニャン、もう暑いからね、傷みも早くなるからちゃんと火を通すニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫におやつは必要ないから、家族のおやつタイムの邪魔をしてやったニャンニシシ~