今日の黒猫モモさんの動画ー486

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏砂肝ニャン~

もうだいぶ暑いからね、しっかりと火を通して、モモがお腹を壊さないように、家族にはしっかり作れと、夢の中でよろしくニャンと伝えているニャン~

 

そして、今日のモモの動画は、まったり家族の仕事机の上で、ひなたぼっこをしつつ一人遊びをしているモモニャン、見てね!

一人遊びも意外と得意で、勝手に遊んでいることも多いニャン~

最後は眠くなってとろりんとした顔をしているモモの向こう側に、カエルの置物があるけど、あれと遊んだことはまだないニャンね~

f:id:mo88mo:20160708161100p:plain

毎日暑いけど、まだまだ劇的に暑いってわけでもないから、毎日元気にのんびりまったりだけど時に激しく動く、そんな生活を相変わらず送っているニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~