今日の黒猫モモさんの動画ー490

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモとナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジで、一匹あれば、モモとナナの食事になるから、ちょうどいいって家族が言ってるニャン~

昨日、妹のナナは鰹のたたきを少しもらってがっついたけど、本格的にまずは手作り猫トッピングごはんを、今日から始めるニャンよ~

 

モモの家にやってきて、今日で丸2日、今朝は3時から大騒ぎで鳴いて家族を困らせていた原因は、トイレがしたかったのと、お腹が空きすぎてたことがだったから、子猫用のキャットフードは、昨日は食べなかったけど、今日はガツガツ飢えた猫のごとく食べて、手の上に乗せて与えていた家族の指まで噛んだニャン~

f:id:mo88mo:20160712160900p:plain

もう、だいぶ慣れてきたから大丈夫ニャン~

写真のちょっと怪我をしているナナの鼻先は、譲渡会のときに家族が気づいて、動物病院の人に聞いたら、怪我してるだけだって言ってたから、きょうだい猫と遊んでいて付いたのかもニャン~

 今日は2本だから、両方楽しんでニャン~、それじゃぁ今日のモモとナナの様子見てね!

下の 動画だとモモが、シャーとかウゥーとか唸ってるから、まだまだ仲良しって感じじゃないけどね・・・

ニャハハ、子猫の妹分ナナのほうは、だいぶ家にも家族にも慣れてきて、モモに興味を持って近づいてくれるんだけどね、モモの方がシャーって言ってるニャンニシシ~

こうやって見ると、ママ猫やきょうだい猫を知らないモモにも、野生の猫としての本能はちゃんとあるニャンねニシシ~

ナナもプレミアム・キャットフードと手作り猫ごはんで、モモのように美しい被毛にするニャン~

後は2匹がどんな関係になるのかな?きっと仲良し姉妹になるニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの意外な一面を見て驚いた?温厚なモモも、新参者にはやっぱり毅然とした態度をするニャンよ~