今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー503

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏胸肉&レバーニャン~

写真がピンぼけで・・・なんか文句あるニャンか?

そんなこともあるニャン、美味しそうなのは分かるニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20160725182032p:plain

そして今日のモモ&ナナの動画は。こんな感じニャン、見てね!

ナナはどうやら猫との暮らしを知らないモモの行動を見ながら、自分をどう守ればいいかとか、家族の中の誰に隠れるとモモの猫パンチから逃れられるかを、さすが野生のカンと経験ですぐに理解しているニャン~

モモにはない才能で、家族も面白がっているニャン~

そして今日もナナの母親の里親募集の動画ニャン~

とっても美人なママで、まだ生後7ヶ月の子猫でもある姿見てね!

目はゴールドアイで、モモと同じニャン、もし良かったらナナのママの里親になってニャン~

すでに避妊手術はしているからね仲良く暮らせるニャン、モモからも宜しくニャンね~

↓ナナのお母さんの家族になりたい方はお気軽にこちらにメール下さいね♪

komichi71@gmail.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナのママ何度見ても思うけど、綺麗ニャン~