今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー507

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんはお休みで、家族が選んだプレミアムキャットフード「GO」のグレインフリートラウトサーモンウェットフードニャン~

f:id:mo88mo:20160729161438p:plain

手作りまでは難しいけど、質の高いウェットフードを与えたいと考えている人に、モモ&ナナが食レポするから待っててニャン~

猫を初めて見て19日目のモモと、野良猫として2ヶ月しっかりと生き抜いてきたナナの様子も見てね!

ナナはすっかり人間との暮らしに慣れて、合わせるようになったから夜中にひゃっほーいという遊びはしなくなったニャン~

モモもナナがやってきてしばらくは落ち着かなかったけど、もう半月以上一緒にいるから、さすがに慣れっこになって、一日何度かは二匹で走り回って遊んだりしているニャン~

 

動画を見ると分かるけど、やっぱりモモはおっとり型ニャン~

ナナがやってきて、改めて家族は理解したみたいだけど、モモは猫の姿をした別の生き物で、ナナが正統派の猫ニャンと言われているニャン、複雑な心境ニャンよ~

進化型猫だからしょうがないけどねニシシ~

そしてナナのママの里親募集の動画ニャンよ、美人な生後7ヶ月のナナのママの姿見てね!

気が強いニャンね、野良猫として生きてきた誇りを感じるニャン~

だけど丸い可愛い目をしていて、スッキリとした顔の輪郭で毛艶もいい感じニャンよ~

モモとナナはいい感じで暮らしているから、ママ心配しないでニャン~

↓ナナのお母さんの里親になりたい方はお気軽にこちらにお問い合わせ下さい

komichi71@gmail.com

・・・あ!!猫はすぐに忘れる習性があるから、根に持たないタイプニャン、ママももうナナを産んだこと忘れているかもニャン、こればっかりはナナママが喋らないから分からないニャンね~

ナナは美味しいご飯と、清潔なトイレと、遊び相手の同類の猫?と、猫のことに詳しい家族の世話の仕方で快適で、寝床はベットの布団だったり、安心出来るキャットタワーだったりするから、もう完璧にのびーの状態で寝るようになってリラックしまくりニャンよ~

そろそろナナはシャンプーされる予定ニャン、そして家族は綺麗なモモも洗ってみたい願望があるらしいニャン、嫌ニャン、徹底的にお断りするニャン、ナナだけにしておいてニャァーン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?小さくても果敢に挑むナナの姿と、ニャニやってんのって見ているモモのコントラスト楽しんでニャン~