今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー508

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は鶏軟骨&胸肉ニャン

ナナはまだ子猫だから、一日3~4回のごはんを食べるけど、夜は手作り猫ごはんもしくは、家族が厳選して選んだウェットフードの食レポもするニャ~ン

 

手作りは相当お気に入りのようで、だいぶ慣れたから、夜はお腹の好き具合で、すぐに全部食べたりしなくなったニャン~

モモん家に来たばかりの頃は、野良時代のきょうだいとキャットフードを取り合っていた記憶があったみたいで、モモは絶対にそんなことしないのに、ごはんを食べながらうぅーって子猫ながら迫力のある声を出して食べ物を守ろうとしていたけど、この家は全然安心だってことが分かったから、それもすぐになくなって、今では食事のペースも自分なりに調整するようになってきたニャンよ~

だけどときどきモモが、ナナのキャットフードの残りを、なんとなく食べることはあるけどね、ニシシ~

そして今日の動画はこれニャン、まずは見てね!

ニャハハ、ナナのリラックスぶりはスゴイニャンね~

あまりののんきさに、思わずモモがニャンだという顔をしているところが面白いけど、もう押し入れに入って隣同士で寝ているから、関係は良好ではあるけど、まだナナがモモを警戒しているところがあるのは否定出来ないニャン。

モモが力加減しないで遊ぼうとしているからニャンね、難しいニャン、子猫だってこともニャンかよく分かってないからね~

そして今日もナナのママの里親募集中の情報を発信するニャンよ~

ナナママは、2016年1月生まれだからもうすぐ生後8ヶ月になるハチワレの美人猫ニャンよ~

f:id:mo88mo:20160730160406p:plain

生後5ヶ月の5月10日前後にナナを含めたきょうだい3匹を、妹猫と一緒の時期に産んで、一緒に育てていたところを保護してもらった野良猫ニャン

白黒猫記事のところでも、ナナママの里親募集中の情報を出したから、こっちも見てね!

momosan.hateblo.jp

可愛い系の猫はけっこういるけど、ナナのママのような美人猫はそうそう出会えないニャンよ、家族になってニャン~

↓ナナのお母さんの家族になって下さる方はこちらからお気軽にご連絡下さい

komichi71@gmail.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~