今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー509

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

グルメ猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の鶏胸肉の残りに、豚レバーを合わせてもらうニャ~ン

ナナは初豚レバーニャン、モモン家に来た頃は、ごはんをもらうとうぅーって唸りながら食べていたのに、今では子猫だから一日に3~4回ごはんを食べるから、お腹が空くと、家族の側に行って、子猫というだけで可愛いのに、それ以上に可愛い鳴き声でお腹空いたと言いにくるため、その変化にモモは驚きながら野生の変化を楽しんでいるニャンよ~

もうすっかり慣れて、家族の後ろをついて歩いたりして、時々小さいから家族が気付かずに、足にナナが当たったりすることもあるほどなついたニャンよ~

 そして、今日で猫を初めて見て21日目のモモとナナの様子、まずは見てね!

 

 

ニシシ~、のんびりと、家族が元はモモ用に作ってくれたキャットテントでのんびりしていたのに、ナナがちょっかい出すから、モモは逆襲したニャンよ、仕返しではなく、一緒に楽しんだと言ったほうが猫的には正解ニャンよ~

ナナの毛艶もどんどん良くなって、白い毛がとっても綺麗に見えるニャン、まだお風呂は、家族が仕事で忙しかった&数日前などは気温が下がっていたことなども関係して、なかなかタイミングが合わなくて入っていないけど、シャンプーをしてもらって、野良時代の汚れが取れたらもっと綺麗になるニャンよ~

 

・・・モモは洗わないでニャンよ、綺麗だから大丈夫ニャン~

f:id:mo88mo:20160731155546p:plain

そして、ナナのママの里親募集中ニャン~

これがナナのママで、黒白猫のハチワレの美人猫ニャンよ、どんな様子か見てね!

↓ナナのお母さんの家族になりたい方はこちらからお気軽にご連絡下さい

komichi71@gmail.com

モモも綺麗なゴールドアイだけど、ナナママも同じニャン~

ぽつんと捨てられていたモモは、ママもきょうだいも知らないけど、ナナはきょうだいとママを家族も見られたから嬉しかったみたいニャン~

そして、モモはナナが来てから、日本猫ではない説が浮上し始めて、体格から考えても、ナナのような純日本猫っぽくないという話が出てきたニャン~

モモは謎に包まれているニャン、それでいいニャン~ニャハハァ~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?ちゃんと遊べてるニャンよ~