今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー516

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は手作り猫ごはんじゃニャクて、またプレミアムウェットフードを食べるニャン~

今回はヤラーのオーガニックのウェットフードニャン、また食レポ&記事にするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20160806160403p:plain

そして今日の動画は、モモ&ナナが出会って27日目の様子ニャン~

すっかり打ち解けてこんな感じで過ごしているニャンよ、見てね!

ニシシ、まったりのんびりゆっくり遊んでいるニャン~

ナナはすっかりモモン家に慣れて、ごはん最高、遊び相手いるニャン、安全安心な環境で、家族は猫に慣れているから扱いも最高という感じで、まさにのびのびと育っているニャン~

お腹が空けば、小さい鳴き声で「ニャァーン」と言えばさっと子猫用のキャットフードが出てくるし、家の中のどこでも移動していいだけじゃなく、天敵もいないし、ほんと楽ちんそうに生活をしているニャン~

モモはおっとり型で、ナナはどっちかっていうと元気いっぱいでまさに猫って感じ、モモはどうも人間チックニャンよ、鳴き声も、日本語までは喋らないけど、イントネーションがどうも感情が入っていて、これして欲しいニャン、こうしてニャン、こうニャンと、いちいち人間チックに聞こえるらしく、ナナを見ていると、これぞTHE CATって感じだと家族に言われているニャンよ・・・

今日はナナのママの動画を見てもらいたいニャン~

以前から紹介しているけど、現在里親絶賛募集中で、生後8ヶ月の美人ママニャンよ~、まずは見てね!

ママがナナを産んだのは生後5ヶ月、2016年1月生まれの絶賛成長中の美魔女猫系ニャンよ~

↓里親募集の件はこちらからお気軽にメールして下さい

komichi71@gmail.com

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?もうすぐナナがやってきて一ヶ月、モモは猫を初めて見てからすでに慣れっこになったニャン~