今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー520

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はごまさばニャ~ン

 

そして、最初の動画は、モモが去年浴衣を着ていたときの映像を編集しなおしたものニャン、まだまだ子猫のような雰囲気で、体も今より小さいニャン、一年前のモモがどうだったか見てね!

ね、まだまだ子猫が少し大きくなったくらいニャン、だからモモは生後2年の今頃ようやく成猫になったくらいの大きさニャンよ~

今年はナナが着ている浴衣がモモにも似合うニャンニシシ~

次はナナの寝顔特集ニャン、見てね!

ニャハハ、子猫といえども、撮影の仕方ひとつで、おっさん化するというのがよく分かる動画となっているニャンニシシ~

だけどやっぱり、子猫らしい寝落ちのしかたニャン~

f:id:mo88mo:20160810161209p:plain

モモとナナは毎日一緒に走り回って遊ぶほどになっているから、1年前、一匹で浴衣を着ていた頃と比べると、賑やかで楽しそうだって家族に言われるニャンよ~

ペットショップの猫の展示ケースの中も、他の子猫がいれば楽しそうに遊んでいるけど、一匹しかいないと暇そうにしているニャン~

だけど一匹でのんびりしたい猫もいるからね、多頭飼いは、ご縁だと思うのがポイントニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まったねぇ~ニャン~