今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー529

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&レバーニャ~ン

そして・・・本日の動画だけど、昨日のニャン~

モモン家があるところの地域で、大雨と雷が発生したから、モモがそれを眺めている&そのときナナは?

という動画になっているから、見てね!

意外とモモのリアクションがいいニャンね、・・・ってか、ナナはまるで「そんなのかんけーねー」って感じで、まったく動じてないだけでなく、雷が鳴っていることにすら興味を示していないニャン、まだまだ子猫ニャンねニシシ

f:id:mo88mo:20160819162817p:plain

モモは家族に抱っこされて、こうやって時々外を見るのが好きニャン、モモの目線じゃ見えない高さでいろんな動きが見えるから、新鮮ニャン♪

↓ポチッとにゃん♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?雷は怖くないけど、耳でいろんなセンサーを働かせているのはよく分かってもらえるニャンね~