今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー535

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉と豚の内蔵のハツ入りニャン~

自家製鶏がらスープも入るニャンよ、旨いニャン♪

そして今日の動画は、相変わらず仲良しモモ&ナナの様子見てね!

ニャハハ、仲良く2ショット&、狭いところでレスリングをやっているニャン~

きょうだい猫のように仲良しで、家族も安心しているニャンよ~

モモが寝ていると、ナナが起こしにいくことが多くて、それを家族が阻止してくれるけど、ナナは容赦ないニャン~

だから遊ぶときには、モモが容赦ないニャンよニシシ~

体の大きさや力の差で、ナナはモモにかなわないから、ちょっと悔しそうニャン~

そこはモモのほうが大きいから仕方ないニャンねニシシ~

f:id:mo88mo:20160825161336p:plain

2匹だと、一緒に遊べるからいいニャンね、あんまり家族を困らせなくなったモモは、こうやって日々、ナナを相手に遊んでいるニャンよ、ナナは、どんどんモモになついていていい関係が築けているニャン~

そうそう、今日はアズミラというキャットフードの記事をアップしたから、見てね!

アズミラ(猫)キャットフードの評判や口コミは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?やっぱり猫は、こうやって遊びながら狩りの仕方を覚えるというのがよく分かる動画になってるニャンねニシシ(ΦωΦ)