今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー540

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、魚のブリニャン~

これにキャットフードをトッピングしてくれたものが、本日のモモ&ナナのディナーになるニャン~

そして、今日の動画は、モモン家に来て1ヶ月半以上経って、かなり慣れまくりのナナの、最近気になることが撮影されてるニャン、見てね!

最近、時々ゆっくり眠れる場所だから、モモがお気に入りで寝るトイレに興味を持ってきたナナは、家族が猫トイレの掃除をしているときは、便器のなかに猫砂が捨てられるのを不思議そうに眺め、家族が気をつけて阻止をしておかないと、便器の中を覗きこんだり、こんなふうに水が出るところが不思議で、さっきまで流れていた水はどこにいった?きょとんという感じで眺めていたりするニャンよ~

ナナは野良猫だったとき、ママ猫の側にいても、なかなか保護できない慎重な性格をしていた子だったらしいニャン。

f:id:mo88mo:20160830155519p:plain

きょうだいやママ猫が保護されていく中、最後まで保護するのが難しいタイプの猫だったニャンよ~

それなのに、今じゃモモン家で、やりたいほうだい大運動会をモモと開催し、そして手足を広げてリラックスしながらたっぷり寝ている立派な愛される家猫となったニャン~

家族が譲渡会で初めてナナに触ったときの心臓のバクバクは、まるで恋をした女子並のパワーだったニャンよニシシ~

やっぱり、食べるの大好き女子(メス)だから、本能的に「この家に行けば、美味しいものが食べられる」と思ったのかもねニャハハ~

毎日パワフルに暮らしながら、立派な家猫として成長しているニャン~

モモは、一緒に走り回る相手が出来て、大運動会で相当運動出来るから嬉しいニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~