今日の黒猫モモと白黒猫ナナの動画ー543

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバーとキャットフードのコンビニャン~

野菜はアスパラ、キャベツと押し麦ニャン~

そして今日の動画は、モモファンにはたまらないかもニャン、最近ナナの登場が多かったけど、モモも堪能してね!

ニシシ、モモは綺麗なゴールドアイだから、黒い被毛にゴールドでゴージャスとも言われるニャン~

ナナはいつも起きるとモモの後ろを付いて歩いたり、こうやってちょっかいを出してくるから、モモ的に、眠い時は困るけどね、そうじゃないときは走り回って大運動会をするニャンよ~

f:id:mo88mo:20160902161039p:plain

今日は家族の家族がやってきて、モモはこの家にやってきてやっと子猫くらいになった頃に会ったことがあるから、約2年ぶり、ナナは初めてのご対面だったんだけど、意外とすぐに馴染んだニャン~

元々家族の家族は筋金入りの多頭飼いをしていた、獣医の子供だからね、猫の扱いはお手のものだから、ちょっといつも一緒の家族以外の家族に慣れるまで数分ほどかかったけど、同じニオイを感じたから、後は安心しておやつをもらってご機嫌だったニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?いつも遊びは一緒ニャン、ナナのお陰で、猫がどんな生き物か理解できたニャァーン(ΦωΦ)